2010年06月23日

ガードカードを使って一ヶ月経ちましたよ。

こんにちは。前回の日記で書いたガードカードを身に付けて生活するようになってから一ヶ月が経ちました。

これは以前にも紹介しましたが、簡単に言うと、霊や生霊などの荒い波動によるダメージを受けないようにするエネルギーが転写されてるカードなのね。
ガードカードを使って一ヶ月経ちましたよ。
上のようなカードなんだけど、普通のカードと一緒のサイズね。

でね、前回も効果の凄さを書いたんだけど、あれからも効果は持続してるの。
ここ一ヶ月は、夜でも怖い感じはしないのね、音も怪しい光も全て0なの。

不思議な体験を何度もしたことある人なら、この「0」って凄いって分かると思うんだ。
寝てて、耳元でいきなり「パーン」って音がしょっちゅう聞こえたりしたのがないんだもん。
だから、ゆっくりとリラックスして寝れるようになったの。

もし、偶然にもこのブログを見た人で、私と同じような経験をしたり、ちょっと怖い思いをしたりしてる人なら、是非試してもらいたいなぁ。

凄い=高いってイメージがあると思うけど、3000円でお釣りが来るくらいのお手頃な価格なので、気軽に買えるからね。(^^)

この商品はつきのうさぎって言うネットショップで販売されます。

他にも色々な商品がありますから、波動関連の商品を探している方は是非チェックしてみてね!


Posted by よっぽー at 07:04