2010年01月25日

今週も始まりましたねぇ。

おはようございます。

今日はかなり早い投稿です。^^;(目が覚めちゃって。笑)

で、実は今日は仕事はお休みなの。
だからホントは予定ではもっと寝てたかったのに、
目が覚めちゃった。笑

年かしら。爆

姪っ子に洋服を買ってあげる約束をしてたのね、
なんでもRONIって言うのが欲しいらしくて、どんなのかネットで探しちゃったわ。

私自身、それほど洋服に興味が無くてさ、RONIって言われても良く分かんなかったけど、
調べてみたらちびギャル服じゃん!笑

確かまだ小学三年生なはずなのに・・・いつの間にやらオマセちゃんになったのかしら。笑


Posted by よっぽー at 06:06