2009年12月29日

今年ももうすぐ終わりですよ。

皆様がんばってますか?笑

今日で仕事終わりの人も多いんじゃないですか。



今日の私の頑張りは福袋探し!笑


これから年末にかけては、毎年恒例の福袋探しですよ。笑



今年はブランド福袋通販情報と言う言うサイトから、あちこちチェックしてます。何気に便利ですよ。


いろんなところからいーっぱい発売されますね。

中身が見えるものなら良いけど、去年買った「届いてからのお楽しみ」タイプの福袋は外れ。(T_T)

だから今年は中身が見えるタイプの福袋を買いましたよ。苦笑

それではまたー






Posted by よっぽー at 13:32